お買い物第二弾

今日は、吉祥寺に行ってきました!
買ってきたのは三省堂の「コンサイス 露和辞典」。もちろん露和辞典は持っているのですが、このコンサイスはコンパクトで。以前、吉祥寺の古書店で売られているのを見て、それを目当てにしてました。
ロシアできっと活躍してくれるでしょう。

あ、教会の人に続き、今日、また声をかけられました。吉祥寺で。

「アンケートお願いします」って。
ちなみに、昨日買い物に行った新宿でも、
「就活に関するアンケートお願いします」って言われました。
さらにさらに、一昨日も大学行く途中の某駅で
「ボランティアに興味ありませんか」
モテモテですね。
全部、丁重にお断りしましたけど。