やったー

日本語でも可能なネットカフェ、見つけましたー!
同じ学校の韓国人の女の子に教えてもらいまして。あ、お気に入りの女の子ではありませんよ。彼女は別のクラスに行ってしましました。
このネットカフェ、学校の近くですから、ネットし放題ですよアナタ。
英語で日記なんて言いましたが、漸減撤回。やってられませんよね。

ああ、なんかキーボードがすごく滑らかに動く。

ロシアに来てから、ほんと日本語との接触がなかったので感慨モノです。
これからは、なるべく頑張ってブログ更新したいと思います。
まあ、日本語への設定もかなり悪戦苦闘したので、次もスムーズにいくかわかりませんが。
生きてる限り、ブログは続けます!
では!